良い人はたくさんいます。あなたに魅力がないだけです。


まずは言い訳脳を捨ててください。
言い訳脳とは、言い訳ばかり浮かんでくる思考癖のことです。これがある限りあなたは成長できません。

大前提として良い人はたくさんいます。それでもあなたの前に現れないのは、「あなたがいい女じゃないから」です。あなたに魅力がないから、あなたに関わっていかないのですそして、あなたに魅力がないのはあなたが自分磨きを怠っているからです。

もし、あなたに魅力があれば、たとえ自宅と職場を往復するだけのような毎日にも出会いはあります。男はいつでもどこでも素敵な女性を探していて、いい女にはなんとしてでも近づこうとするからです。(本当にそれくらい男性は女性を見ています。)


「車が欲しいけど良い車がない」ということはありません。良い車はたくさんあります。しかし予算3万円で買える良い車ということでしたら、ほとんどないと思います。それでも「車が欲しいのに良い車がない」と嘆いてる人にあなたはなんと言いますか?

「もっといろんなお店に行くべき」
「ネットも隅々チェックするべき」
「オークション会場などにも行くべき」
「情報を集めて一台でも多く車を見るべき」
などと言いますか?

言いませんよね。

もっと良い車を買うために努力して予算を増やしたほうが簡単に、そして確実に良い車と出会えると思いませんか?


男女の出会いも同じです。魅力のない人がどんなに出会いの場に行っても時間の無駄です。
知人の紹介、合コン、街コン、マッチングアプリ、結婚相談所。まったく意味がありません。
あなたの行く先に微妙な男しかいないのはあなたが微妙な女だからです。いい男がいてもあなたに見向きもせず、ただすれ違い、出会いとして成立しないのです。だから結果的にあなたの世界にいい男がいないのです。

良い人に縁がないことを運や環境や神様のせいにせず、ただ単純に自分の魅力の無さだと自覚してください。それがわかれば「ただ自分を磨くだけでいい」ことに気づけるはずです。良い人はたくさんいます。いい男は今日も同じ空の下でいい女性と恋愛しています。

いい女になると決めてください。

 

いい女になっていい人を見つけて結婚する